2011.07.21.Thu

仮閉鎖のお知らせ

いろいろと理由はあるのですが・・・
自分は今年受験生です;;

勉強やらなんやらで忙しく最近は更新できていませんでした。


なので勝手ながら仮閉鎖させていただきます、、、


では



つい最近V系にハマった


ゴールデンボンバーさんは元々好きだったけど・・・
さらに好きになった

9

皆かっちょい

左から~
歌広場淳さん 鬼龍院 翔さん 喜矢武 豊さん 樽美酒 研二さんです

樽美酒さんが一番いい
((※個人的にです))

まぁ、とにかくイイです
何か書きたくなったので書きました

では
2011.05.25.Wed



今日は・・・・
晩御飯が自分の好きな唐揚げだった

ただ、ソレだけ



あと、銀魂~~
四天王篇ですね~

めちゃ見たかったんですよ
なので楽しみです




う~ん・・・
だんだん話題がなくなってキタ


今日は特に何かあったわけでもなく・・・
平和だったからなぁ




じゃぁ、今日はこの辺で強制終了
では


えぇ~・・・どもっ
お久しぶりです


最近はですね~
テストやら修学旅行やらで全然更新できませんでした


変なスポンサーのが出てたってコトは・・・
一ヶ月間更新してなかったってことですよね

でも、これからまたちょいちょいこうしんできると思うんで
地味によろしくッス



では
2011.04.19.Tue




なはは
今TVで青の祓魔師みました
放送時に用事があって録画したヤツですけどね

最初の方は雰囲気が怖かった
でもでもかっこよかった
あと、何か悪魔の声が

漫画とは、すこ~~~し違うんですね
次のカイが気になります



あと、最近は~・・・
SKET DANCE
シュタインズゲート
トカ見てますね



では
Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

