あぃあぃ

胡陰さんのトコで踏みますたwwww
やってね











ルール:見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。
見たらすぐにやる。
バトンを見た人は必ずやる事。







1・好きなタイプを外見で答えよう。
 地味に目が釣り目な感じで細マッチョ系で
 

2・星に何を願う?

 魔法的なの使ってみたいよ

3・もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

緑w 

4・好きなスポーツは?

 バレーかな


5・好きな曜日は?
 
 金曜日次の日からやすみだからw


6・最後に観た映画は?

 GANTZファイナルアンサーですね


7・怒ってるとどうなる?

 眉間にはずっとシワよってますw

 
8・夏と冬、どっちが好き?

 無視はイヤだけど夏のが好きです


9・最近泣いたのはいつ?何をした?
 
 GANTZ見たトキに潤って来ました

10・ベッドの下に何がある?

 布団なんでwwww

11・昨夜、何した?

 昨日はイベント事に行ってました


12・好きな事は?

 PC、ギター練習、ケータイ、トカ・・・なんかイロイロです


13・あなたの性格を一言で言うと?

 変人?wばか?wよくわかりやせんw


14・あなたの顔を動物で例えると?

 しらんww


15・濃い顔?薄い顔?

 うっすい


16・身長はいくつ?
 
  159.8ほぼ160

17・あなたの身体で嫌いな所は?

 顔とかなんかそのへんw


18・煙草は?

 未成年だからね


19・ファッションは何系ですか?

 結構イロイロ着てるよ


20・カラオケで何を歌いますか?

 ボカロとかアニソンとかRADWIMPSとか・・・・etc


21・カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

 特にないかな~

22:あだ名は?

 ほぼ呼び捨て

23・彼氏にするなら美黒系?美肌系?

 イヤ、好きなら別にきにならんよさ


24・何系の異性が好きですか?

 筋肉系
 
25・異性の好きな髪型は?

 ロンゲはチョット・・・OTL

26・身長は何cmから何cmの人が好きですか?

 自分より高ければ・・・wwww


27・買物はどこでしますか?

 適当に


28・趣味は何ですか?

 最近はギター練習


29・特技は何ですか?

 ボケ~っとするコト


30・あなたが今一番気になっていることは何ですか?

 お腹((爆


31・あなたが今一番したいことはなんですか?

 ニートになりたい


32・好きな人ができるとどう変わりますか?

 めちゃ奥手になると思います


33・彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

 自分が悪かったら謝りますけど・・・
 悪くないのには謝りません


34・初デートはどこに行きたいですか?

 その辺ぶらぶら程度で平気です


35・男女の友情はあり?なし?

 普通にありですよ~w


36・夢を持つ異性をどう思いますか?

 いいんじゃないですか応援したくなりますよ
 

37・なんて言って告白されたい?

 イヤ特にw


38・プロポーズの言葉はなんて言う?言われたい?


 さぁーw


39・好きな人に好きな人ができました。どうする?

 あきらめま~す



40・何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?

 え、断ります


41・あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?

 言えるんじゃないですかー?


42・家が遠い彼氏・彼女に夜中「会いたい」と言われたらどうする?

 自分も暇だったら待ち合せして合うと思う

43・好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われたら?

 地味にショックうけますよね~

44・好きになるきっかけは?

 まずやさしいかどうか?かな?


45・理想を5つ。

 1.面白い
 2.勉強ができる?
 3.好みのタイプ
 4.計画性のある人
 5.性格がいい

46・理想の人に会ってますか?

 会ってない・・・OTL
 

47・恋愛と結婚は別ですか?

   別じゃないですか?

48・あなたの宝物は何ですか?

 友?親?何かイロイロ






あぁ~終わった
何か長かった

チト疲れた~~~w



ではッ



彼氏ができ・・・・・・
たらいいのになぁ~

ってコトで踏んだ人はヨロシクです




【世界一長い地雷バトン】

   これは強制バトンです。

   見たら絶対にやって下さい。

〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)



●my profile/自己紹介●

名前:雷(・x・○)  

住み:東京のどこかw

年齢:10代v

職業:学生!

家族:3人家族^w^

身長:158くらい

体重:secret

視力:右目が非常に悪いw

握力:強かった気がするw

髪型:肩に付く位の長さ~

所持金:ナイwのでマネーくれぇ~~((笑

習い事:なにもやってない;w;

小遣い:そういうのはあんまり決まってないですね~;



●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫おは~>w<
嫌い≫・・・((会釈


☆『テンション低いな』

好き≫そでもないさ~((笑
嫌い≫そだねー


☆メール『暇?』

好き≫暇し寸前!w
嫌い≫暇じゃなーい


☆頭を撫でられる

好き>>うぇっうぇっうぇっうぇ((笑
嫌い>>・・・・・((逃


☆『ノート貸して』
  
好き≫ええよ~w
嫌い≫忘れたー

☆『今日、メールしていい?』

好き≫もち~どぞどぞw
嫌い≫何か用か~?

☆『好きな人おるん?』
  
好き≫残念ながら~居ない~orz((笑
嫌い≫・・・・・・・?


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫好きだ~~~ww((友として
嫌い≫特にb
     
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫嘘こくなよ~ww
嫌い≫へー

☆『時間割教えて』

好き≫いいよっ
嫌い≫自分もわからんよ

☆『これいる?』

好き≫うんっ
嫌い≫い、いらない・・・

☆『飴チョーダイ』

好き≫どうぞー
嫌い≫あ、もぅなくなったー



●like/好き●

和食:SUSI☆
     
洋食:ロールキャベツ&オムライスとか!w   

菓子:ケーキとか甘い物全般?w
  
おにぎり:明太子マヨ~~wマヨマヨw

おでん:大根!

ラーメン:醤油~

パン:ショックパーーーンw

チョコ:トッポとかポッキーw

アイス:雪見ダイフク>w<

ガム:なんでも~

飴:特にw

駄菓子:長いガム?w

ジュース:カルピスw

お茶:

色:黒&白&青&紫&緑

数字:5&9  

教科:勉強は嫌いw

ブランド:特にこだわりがないので~;
       
音楽:ボカロ RADWIMPS ONEOKROCK
   
歌手:歌い手さん!

俳優:市原隼人さん!w

女優:ほりきたまきさんw
  
モデル:あまり;;

芸人:皆おもしろいb

スポーツ:したくないですよw

海外:イギリス行きたいw

TV:アニメw

映画:結構あるよw

ドラマ:24とか好きw 

小説:DRRRとかw

漫画:たくさんありますwww

雑誌:あんまりw

季節:秋w

動物:猫科動物w

香り:カモミール>w<

キャラ:いっぱいw
      
花:とくに~

場所:自室の隅

コンビニ:ファミマ

マック:100円マックw

ケンタッキー:あんまいかん;  

ミスド:何かソーセージのパイw

モス:特に~

ファミレス:サイゼリアw

携帯:あーうー

ストラップ:つけてない~

パソコン:DELL

財布:長財布

ポーチ:とっくっにw

手帳:ないよ~

シャンプー:記憶してない;

ボディ:↑同様

歯磨き粉:分からない;

歯ブラシ:やっすいヤツw

洗顔:ビオレ?

化粧水:化粧水ってかいてあるw

リップクリーム:めんた~む

目薬:ROHTO

香水:つけないです

愛車:MOCO((母のw

筆箱:四角いヤツ

シャーペン:クルトガ

消しゴム:MONO

靴:わかrんとです;

お箸:なんでもw



●now/現在●

着てるもの:部屋着w

靴下の色:今は裸足ですw

食べてるもの:グミw

聴いてるもの:TV音
  
テレビ何やってる?:べるぜバブw録画したヤツw

右にあるもの:机w

左にあるもの:壁w

後ろにあるもの:冷蔵庫?w

誰といる:ぼっちw

どこにいる:リビング左端w
 
今の時間:13:56w

今の天気:カーテンあるからわからん;

近くにある家電製品:PC、電話、TV、コピー機



●last/最後に●

食べたもの:グミw
  
聴いたもの:TN音

見たテレビ:今も見ているべるぜバブw

電話相手:リアとも

メール相手:リアとも



●first/初めての●

おつかい:覚えてないですよw

自転車:小2くらい~だと思うw

1人部屋:いまだに一人部屋じゃない・・・orz
  
初恋:しらんw

告白:しないw


●past/昔の●

将来の夢:決まってないw

怖かったもの:ホラー映画のチャッキーw

習い事:前は合気道とかしてました;


●other/その他●

起床時間:7時頃

就寝時間:12時前後

風呂何分?:30分くらいw

どこから洗う?:髪~

将来の夢:決まってなさすw

メモリー数:?

メール着信音:バイブ音

家の外壁の色:グレーw

家の階段の段数:知りませんよー

自室何畳:6畳くらいw

カーテンの色:ピンク~

自室にある家電製品:特にないw

何年何組何番:B組

給食?弁当?:給食
 
セーラー?ブレザー?:ブレザ~

スカートの長さ:膝↑w

内履きの色:白と緑w 

自分の座席:真ん中の列
       
部活:帰宅部w

校長の苗字:なんだったっけなぁ~;

テストの最低点:36!wwww

お気に入りスポット:学校はあんまないよ~;

校歌の出だし:音ないとわからん;

100m何秒?:忘れた;

尊敬してる人:皆さんw

ストレス解消法:枕パーーーーンチw

おすすめグッズ:ウォークマン!PC!その他もろもろ!

何フェチ?:声、腕、筋肉!!!!!wwwwwwwwwww

1番行きたい所:できれば家の中にずっといたいwwwwwww

今の気持ちを漢字一文字で:特にw

一言:ながかったーーーーーHAHAHA-----
   やっと終わった!疲れた!寝る!では!wwwwww



HAHAHAHA((笑
踏んでしまったよ

見た人はできる限るやってください^^






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:雷(・x・○)

職業:学生

病気:携帯無死症、ニコ厨、音楽依存、妄想病←

装備:携帯、財布、ウォークマン

性格:う~ん・・・

口癖:ほっほっほ((笑、○○○ーズ、SORRY02((笑←

靴のサイズ:デザインによるのぅ

兄弟:何かとムカツク姉貴が一人w


■好きなもの■

色:黒、紫、黄色

数字:5、9

動物:猫科

飲み物:リプトンミルクティー

本:漫画、小説

花:・・・((笑

携帯:今は『あーうー』ですw

殴り合いのケンカしたことある?:小学校1発やられた時に3発返しました~

ウソついたことある?:ありますね~;

友達とキスしたことある?:ない~

誰かの心をもてあそんだことある?:ある意味ありますねw

利用したことある:分かりません;

使われたことは?:あるかもしれないですね~

髪染めてる?:

タトゥーしてる?:してませんね~

ピアスあけてる?:5.6個あけたいですけど、受験ひかえてるんでw

カンニングしたことある?:しましt((ry

お酒飲む?:たまにのみm((殴

ジェットコースター好き?:嫌いです!!w

どこかに引越しできたらなーって思う?:ある駅の周辺に引っ越したいですwイロイロあるんでw

もっとピアスあけたい?:今はあいてないんでw

掃除好き?:嫌いですw

丸文字?どんな筆記?:よくわからんとですね~w

ウェブカメラもってる?:もってないです

運転の仕方知ってる?:知ってませんね~

何かを盗んだことある?:実は姉の消しゴムをパクッタ事がありm((黙

拳銃手にしたことある?:なんtyってサバゲーやりましたw




では




どもです
最近は、期末テストが来週の月曜からあるんで、、、、
久しぶりに猛勉強です

本題



地雷踏んでしまったので、やりま~す
皆さんもやってくださいね^^

◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外はなし! 以上!



●今の着信音は?
いつも、マナーモードでバイブ音です

●待受画面
携帯アレンジのまんまです

●お酒は飲める人?
未成年なんでw


●好きなお酒は?
↑同様w

●お酒の失敗は?
また↑同様w

●ストレス解消法は?
家でずっと寝るか、カラオケに行きます


●今この瞬間の髪型?
おろしてます


●今この瞬間の服装は?
部屋着です^p^

●生まれ変わったら何になる?
男になりたいですね~、何か楽しそう

●異性のまずどこを見る?



●外見で好きなタイプは?
ちょっとガタイにいい人←少し強調ww
あと、身長が自分より大きな人


●内面で好きなタイプは?
楽しい人トカ喋れる人


●あなたにとってmixiって?
特に気にしてません←


●財布の中身は?
今は1000ちょいしかありませんよ><

●何歳に戻りたい?
5,6才 


●愛されるよりも愛したい?
ん~どなんでしょうね

●最近のマイブーム?
特に(ω・笑)

●1日の睡眠時間は?
9時間ぐらい

●好きな色は?
黒、紫、白、明るい緑・・・・ですかね

●切なくなる曲は?
結構あります

●その理由
聞いててそう思うからで←

●相手で音楽の好み変わる?
かわりゃあせんのですよ

●結婚は何回したい?
その前に、結構んできるかですよね





皆さんやって下さいね
では、ノシ





コメレス

ノリ塩さん>>
こんばんわ

外遊びやトランプですか
答えてくださって有り難うございます
参考にさせて貰いますね

では、またのご訪問お待ちしております
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

ども~ッス
おなじみ雷(・v・○)です

えと、アレで、やってしまいました
優姫さんと言う人のトコで踏んでしまいました
って事でやってください

地雷バトン

[ステータス]
HN:雷(・v・○)
年齢:14歳
職業:学生
病気:中2
装備:携帯オサイフ
得技:布団に入れば即寝がでk((殴
口癖:地味に・・・

[靴のサイズ]靴によってイロイロありますね
[親はまだ結婚してる?] 離婚しやしたぁ
[兄弟] 年子の姉が居ますね~
[ペット] 居ないので飼いたいです
[色] 一番好きなのはです
[番号]
[動物] 猫
[飲みもの] ファンタのグレープ
[ソーダ] 三ツ矢で
[本] DRRR
[花]・・・特n((ry

+*質問*+
[髪染めてる?] 前まで染めてやした
[髪の毛巻いてる?]まいてません;
[タトゥーしてる?]したくないです
[ピアス開けてる?] ピアスはしたいです
[カンニングしたことある?] ないッスね
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年なので~
[ジェットコースター好き?] 苦手です
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 結構条件がイイとこに引越s((ry
[もっとピアス開けたい?] まだ、あいてないんで・・・
[掃除好き?] す、好きd((殴((殴((殴
[丸字?どんな筆記?] へったクソすぎて、日本語じゃないですね
[ウェブカメラ持ってる?]・・・?
[運転の仕方知ってる?]知らんぜよ~
[携帯何?] auッス
[コンピューターから離れられる?] あ、ありますよ
[殴り合いのケンカしたことある?]ビミョー・・・
[犯罪犯したことある?]無いです
[お水/ホストに見間違えられたことある?] イヤないですよ
[ウソついたことある?] だって人間だものn((殴
[誰かを愛したことある?] えアイス
[友達とキスしたことある?] キスはありせんですけど、間接はありです
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそぶ・・・?
[人を利用したことある?] 多分無いです
[使われたことは?] 気付いてないだけかもですね~・・・
[浮気されたことある?]知らんですw
[何かを盗んだことある?] 姉の消しゴムを・・・
[拳銃を手にしたことある?] ないですw

+*今現在*+
[今着てる服] 部屋着b
[今のムード] PCで曲流して騒がしいです
[今のテイスト]・・・?
[今のにおい] 無臭・・・
[今の髪型] おろしてますね
[今やりたいこと] ギター
[今聞いてるCD] RADWIMPSの発展途上です
[一番最近読んだ本] DRRRの7
[一番最近見た映画]最近は君に届けを見ました
[一番最後に食べたもの] 給食w
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達です
[ドラッグ使ったんは?] ・・・?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類は知りませんけど宇宙人は居るn((ry
[初恋覚えてる?] 覚えてません
[まだ好き?]
[新聞読む?] TVの覧のみなら
[ゲイやレズのともだちはいる?] さぁ、どうでしょう
[奇跡を信じる?] 信じます
[成績いい?] そうのように見えますか?
[帽子かぶる?] ニット帽好きです
[自己嫌悪する?] します、めっさします
[なんかに依存してる?] PCw
[何か集めてる?]そこまではしてないかな
[親友いる?] 居るとはおもいますよ~・・・・多分w
[身近に感じれる友達いる?] ソレはいます~♪
[自分の字すき?] 嫌いですかね、そもそも何て書いてあるか分かりませんしw
[見た目気にする?] 自分のですか?しますよ
[ファーストキス] コレは答えなければなりませんかね・・・
[一目ぼれって信じる?] そこそこッス
[ビビビ!を信じる?] そこそこッス
[思わせぶりははげしい方?] ・・・・?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] さぁ~

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] さぁ~
[自分は性格悪いと思う?]キモイ性格だと、つくづくおもいますよ
[いやみっぽい?]
[天使?] 人間
[悪魔?]人間

[シャイ] シャイってたらシャイじゃないですか
[よくしゃべる?] まぁまぁw
[疲れた?] はいw



では今日はこの辺で。。。
ココまで読んでくれた方ヽ(・∀・)ノ オッツー♪




コメレス

咲友さん>>
訪問ありがとです

車ではラジオ聞きますよね
たまに聞くとおもしろいのもやってますよ~

では、もたのご訪問お待ちしております
Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

