


どもです
最近は、期末テストが来週の月曜からあるんで、、、、
久しぶりに猛勉強です

本題



地雷踏んでしまったので、やりま~す
皆さんもやってくださいね^^

◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外はなし! 以上!



●今の着信音は?
いつも、マナーモードでバイブ音です

●待受画面
携帯アレンジのまんまです

●お酒は飲める人?
未成年なんでw


●好きなお酒は?
↑同様w

●お酒の失敗は?
また↑同様w

●ストレス解消法は?
家でずっと寝るか、カラオケに行きます


●今この瞬間の髪型?
おろしてます


●今この瞬間の服装は?
部屋着です^p^

●生まれ変わったら何になる?
男になりたいですね~、何か楽しそう

●異性のまずどこを見る?



●外見で好きなタイプは?
ちょっとガタイにいい人←少し強調ww
あと、身長が自分より大きな人


●内面で好きなタイプは?
楽しい人トカ喋れる人


●あなたにとってmixiって?
特に気にしてません←


●財布の中身は?
今は1000ちょいしかありませんよ><

●何歳に戻りたい?
5,6才 


●愛されるよりも愛したい?
ん~どなんでしょうね

●最近のマイブーム?
特に(ω・笑)

●1日の睡眠時間は?
9時間ぐらい

●好きな色は?
黒、紫、白、明るい緑・・・・ですかね

●切なくなる曲は?
結構あります

●その理由
聞いててそう思うからで←

●相手で音楽の好み変わる?
かわりゃあせんのですよ

●結婚は何回したい?
その前に、結構んできるかですよね





皆さんやって下さいね
では、ノシ





コメレス

ノリ塩さん>>
こんばんわ

外遊びやトランプですか
答えてくださって有り難うございます
参考にさせて貰いますね

では、またのご訪問お待ちしております
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はい 訪問して地雷踏みました
ノリ塩 | URL | 2010/11/16/Tue 19:45 [EDIT]
踏んでしまった!!
でもやったことあるんだぜ!w

俺も来週からテストや・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ますまろ | URL | 2010/11/16/Tue 21:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

