こんにつあ!(・ω・)ノ


ヤヴァイ

自分こんなニヤケ顔だったかなって感じなぐらいニヤケてます


ニコ動最高だぁ~~~~~っ((笑
あぁ~もうGEROりん最高ですよ

知っちょる人居る
知らん人は知っとった方がいいですよ

自分はめっさ好きです
ものっそい好きでホント、アレなんで

オススメしときます
あぁ~、だんだん落ち着きを取り戻してきましたよ


あぁ~ニコニコ大会議いきたいなぁ~
札幌にですね、GEROりん出るんですよ

だけど、、、遠いくて、、、、
東京にGEROりんだして欲しかった・・・

まぁ、しょうがないですけどね
いつか来るの待っとります(✧≖‿ゝ≖)b グッ


今日楽しかったです
理由はあんまないんですけどね

まぁ、そないな感じですた



では、今日はこの辺で失礼します

Bey-Bey

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

