コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


今日は学校の帰りに超超親友のYちゃんと一緒に帰っててですね
今日は結構、帰ってくるのが早かったんですよ
それで暇だし喋ろうかってなって話してたらそれが凄いマシンガントークになってきて、、、
二人とも、テンション上がっちゃって凄い楽しかったです

こんなに喋ったの久しぶりでしたよ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

話は変わりますが、最近はYAHOOモバゲーにハマってます

面白いですよ~
自分が今やってるのは怪盗ロワイヤルです

悔しいトキもありますけどね

そんな感じでした



では、今日はこの辺で、、、

マタ (b'v`★)b йё♪

Comment

管理人にのみ表示する

モバゲー
そんなにおもしろいんすか~

俺もやってみよう・・・
アクセス制限でできない・・・
ノリ塩 | URL | 2010/11/03/Wed 00:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

