

はははは
今日学校が地味に早く終わったんで、、、
BOOKOFFに行ってきまして13冊買ってしまいました、、、

OKIKJUJYHYGGVTD
POKIKK
この本はですね、、、
中島かずきさん唐々煙さんと言う漫画家さんの
二人が一緒にやってる漫画です
凄い自分的に気に入ったので買いました

L;UIG
この本はで紹介?した絵を描いている唐々煙さん
一人で書いてるって言ったら変ですけど書いてる漫画です

唐々煙さんの絵凄いすきですねもちろん内容もですけど

:ILH-
宮条カルナさんの漫画ですね
ハイ、はまりました


お金の事は、、、き、気にしてないんだから
皆さん読んでみてください


では、漢検受けるので勉強しなくては
(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

