
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」




こんにちわ
トラックバックーです

本日のトラックバックテーマは、、、
上にもありますがこの人になりたい!架空のキャラクターです


自分がなってみたいキャラはですね・・・・
銀魂の坂田銀時です

なぜかと言うとですね~
何でしょう芯が通ってるって言うかー・・・
みててカッコイイし、気付くと周りに皆が居る
って言うのが凄い憧れるので、なってみたいなぁって思いました

はいw



ではバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

Comment

管理人にのみ表示する

確かに、銀さんになれたら、おもしそうですねww

咲友だったら、沖田がいいです←
声がかっこいいからです^^
名無しさん・・・ | URL | 2011/01/16/Sun 08:20 [EDIT]
お久♪
ふぅ・・・来てみたゼ!!←誰だ
幸村の家行くのが、今から楽しみだゼ!!

俺だったら、桂さんwwにきまっとろうが!!
桂仁ハイ | URL | 2011/01/16/Sun 20:50 [EDIT]
咲友さん>>

確かに美声になれたらいいですねe-287
もう、顔もかっこいいですしね((笑

ではまたのお越しをお待ちしておりますe-319
雷(・v・○) | URL | 2011/01/17/Mon 21:37 [EDIT]
桂仁ハイさぁんw>>

やぁ02来てくれてありがと~w
あ、やっぱ桂小太r・・・・ゲフン  ヅラがいいやね((笑

幸村の家早く行きたいね~・w・

んじゃ、またきてね^^
雷(・v・○) | URL | 2011/01/17/Mon 21:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

