(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

ども~ッス
おなじみ雷(・v・○)です

えと、アレで、やってしまいました
優姫さんと言う人のトコで踏んでしまいました
って事でやってください

地雷バトン

[ステータス]
HN:雷(・v・○)
年齢:14歳
職業:学生
病気:中2
装備:携帯オサイフ
得技:布団に入れば即寝がでk((殴
口癖:地味に・・・

[靴のサイズ]靴によってイロイロありますね
[親はまだ結婚してる?] 離婚しやしたぁ
[兄弟] 年子の姉が居ますね~
[ペット] 居ないので飼いたいです
[色] 一番好きなのはです
[番号]
[動物] 猫
[飲みもの] ファンタのグレープ
[ソーダ] 三ツ矢で
[本] DRRR
[花]・・・特n((ry

+*質問*+
[髪染めてる?] 前まで染めてやした
[髪の毛巻いてる?]まいてません;
[タトゥーしてる?]したくないです
[ピアス開けてる?] ピアスはしたいです
[カンニングしたことある?] ないッスね
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年なので~
[ジェットコースター好き?] 苦手です
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 結構条件がイイとこに引越s((ry
[もっとピアス開けたい?] まだ、あいてないんで・・・
[掃除好き?] す、好きd((殴((殴((殴
[丸字?どんな筆記?] へったクソすぎて、日本語じゃないですね
[ウェブカメラ持ってる?]・・・?
[運転の仕方知ってる?]知らんぜよ~
[携帯何?] auッス
[コンピューターから離れられる?] あ、ありますよ
[殴り合いのケンカしたことある?]ビミョー・・・
[犯罪犯したことある?]無いです
[お水/ホストに見間違えられたことある?] イヤないですよ
[ウソついたことある?] だって人間だものn((殴
[誰かを愛したことある?] えアイス
[友達とキスしたことある?] キスはありせんですけど、間接はありです
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそぶ・・・?
[人を利用したことある?] 多分無いです
[使われたことは?] 気付いてないだけかもですね~・・・
[浮気されたことある?]知らんですw
[何かを盗んだことある?] 姉の消しゴムを・・・
[拳銃を手にしたことある?] ないですw

+*今現在*+
[今着てる服] 部屋着b
[今のムード] PCで曲流して騒がしいです
[今のテイスト]・・・?
[今のにおい] 無臭・・・
[今の髪型] おろしてますね
[今やりたいこと] ギター
[今聞いてるCD] RADWIMPSの発展途上です
[一番最近読んだ本] DRRRの7
[一番最近見た映画]最近は君に届けを見ました
[一番最後に食べたもの] 給食w
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達です
[ドラッグ使ったんは?] ・・・?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類は知りませんけど宇宙人は居るn((ry
[初恋覚えてる?] 覚えてません
[まだ好き?]
[新聞読む?] TVの覧のみなら
[ゲイやレズのともだちはいる?] さぁ、どうでしょう
[奇跡を信じる?] 信じます
[成績いい?] そうのように見えますか?
[帽子かぶる?] ニット帽好きです
[自己嫌悪する?] します、めっさします
[なんかに依存してる?] PCw
[何か集めてる?]そこまではしてないかな
[親友いる?] 居るとはおもいますよ~・・・・多分w
[身近に感じれる友達いる?] ソレはいます~♪
[自分の字すき?] 嫌いですかね、そもそも何て書いてあるか分かりませんしw
[見た目気にする?] 自分のですか?しますよ
[ファーストキス] コレは答えなければなりませんかね・・・
[一目ぼれって信じる?] そこそこッス
[ビビビ!を信じる?] そこそこッス
[思わせぶりははげしい方?] ・・・・?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] さぁ~

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] さぁ~
[自分は性格悪いと思う?]キモイ性格だと、つくづくおもいますよ
[いやみっぽい?]
[天使?] 人間
[悪魔?]人間

[シャイ] シャイってたらシャイじゃないですか
[よくしゃべる?] まぁまぁw
[疲れた?] はいw



では今日はこの辺で。。。
ココまで読んでくれた方ヽ(・∀・)ノ オッツー♪




コメレス

咲友さん>>
訪問ありがとです

車ではラジオ聞きますよね
たまに聞くとおもしろいのもやってますよ~

では、もたのご訪問お待ちしております

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます。

踏んでしまったのですね・・・
なんか可愛い感じのブログですねっ(´ω`)
また訪問させていただきます。
優姫 | URL | 2010/11/09/Tue 13:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

