

彼氏ができ・・・・・・
たらいいのになぁ~

ってコトで踏んだ人はヨロシクです




【世界一長い地雷バトン】

   これは強制バトンです。

   見たら絶対にやって下さい。

〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)



●my profile/自己紹介●

名前:雷(・x・○)  

住み:東京のどこかw

年齢:10代v

職業:学生!

家族:3人家族^w^

身長:158くらい

体重:secret

視力:右目が非常に悪いw

握力:強かった気がするw

髪型:肩に付く位の長さ~

所持金:ナイwのでマネーくれぇ~~((笑

習い事:なにもやってない;w;

小遣い:そういうのはあんまり決まってないですね~;



●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫おは~>w<
嫌い≫・・・((会釈


☆『テンション低いな』

好き≫そでもないさ~((笑
嫌い≫そだねー


☆メール『暇?』

好き≫暇し寸前!w
嫌い≫暇じゃなーい


☆頭を撫でられる

好き>>うぇっうぇっうぇっうぇ((笑
嫌い>>・・・・・((逃


☆『ノート貸して』
  
好き≫ええよ~w
嫌い≫忘れたー

☆『今日、メールしていい?』

好き≫もち~どぞどぞw
嫌い≫何か用か~?

☆『好きな人おるん?』
  
好き≫残念ながら~居ない~orz((笑
嫌い≫・・・・・・・?


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫好きだ~~~ww((友として
嫌い≫特にb
     
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫嘘こくなよ~ww
嫌い≫へー

☆『時間割教えて』

好き≫いいよっ
嫌い≫自分もわからんよ

☆『これいる?』

好き≫うんっ
嫌い≫い、いらない・・・

☆『飴チョーダイ』

好き≫どうぞー
嫌い≫あ、もぅなくなったー



●like/好き●

和食:SUSI☆
     
洋食:ロールキャベツ&オムライスとか!w   

菓子:ケーキとか甘い物全般?w
  
おにぎり:明太子マヨ~~wマヨマヨw

おでん:大根!

ラーメン:醤油~

パン:ショックパーーーンw

チョコ:トッポとかポッキーw

アイス:雪見ダイフク>w<

ガム:なんでも~

飴:特にw

駄菓子:長いガム?w

ジュース:カルピスw

お茶:

色:黒&白&青&紫&緑

数字:5&9  

教科:勉強は嫌いw

ブランド:特にこだわりがないので~;
       
音楽:ボカロ RADWIMPS ONEOKROCK
   
歌手:歌い手さん!

俳優:市原隼人さん!w

女優:ほりきたまきさんw
  
モデル:あまり;;

芸人:皆おもしろいb

スポーツ:したくないですよw

海外:イギリス行きたいw

TV:アニメw

映画:結構あるよw

ドラマ:24とか好きw 

小説:DRRRとかw

漫画:たくさんありますwww

雑誌:あんまりw

季節:秋w

動物:猫科動物w

香り:カモミール>w<

キャラ:いっぱいw
      
花:とくに~

場所:自室の隅

コンビニ:ファミマ

マック:100円マックw

ケンタッキー:あんまいかん;  

ミスド:何かソーセージのパイw

モス:特に~

ファミレス:サイゼリアw

携帯:あーうー

ストラップ:つけてない~

パソコン:DELL

財布:長財布

ポーチ:とっくっにw

手帳:ないよ~

シャンプー:記憶してない;

ボディ:↑同様

歯磨き粉:分からない;

歯ブラシ:やっすいヤツw

洗顔:ビオレ?

化粧水:化粧水ってかいてあるw

リップクリーム:めんた~む

目薬:ROHTO

香水:つけないです

愛車:MOCO((母のw

筆箱:四角いヤツ

シャーペン:クルトガ

消しゴム:MONO

靴:わかrんとです;

お箸:なんでもw



●now/現在●

着てるもの:部屋着w

靴下の色:今は裸足ですw

食べてるもの:グミw

聴いてるもの:TV音
  
テレビ何やってる?:べるぜバブw録画したヤツw

右にあるもの:机w

左にあるもの:壁w

後ろにあるもの:冷蔵庫?w

誰といる:ぼっちw

どこにいる:リビング左端w
 
今の時間:13:56w

今の天気:カーテンあるからわからん;

近くにある家電製品:PC、電話、TV、コピー機



●last/最後に●

食べたもの:グミw
  
聴いたもの:TN音

見たテレビ:今も見ているべるぜバブw

電話相手:リアとも

メール相手:リアとも



●first/初めての●

おつかい:覚えてないですよw

自転車:小2くらい~だと思うw

1人部屋:いまだに一人部屋じゃない・・・orz
  
初恋:しらんw

告白:しないw


●past/昔の●

将来の夢:決まってないw

怖かったもの:ホラー映画のチャッキーw

習い事:前は合気道とかしてました;


●other/その他●

起床時間:7時頃

就寝時間:12時前後

風呂何分?:30分くらいw

どこから洗う?:髪~

将来の夢:決まってなさすw

メモリー数:?

メール着信音:バイブ音

家の外壁の色:グレーw

家の階段の段数:知りませんよー

自室何畳:6畳くらいw

カーテンの色:ピンク~

自室にある家電製品:特にないw

何年何組何番:B組

給食?弁当?:給食
 
セーラー?ブレザー?:ブレザ~

スカートの長さ:膝↑w

内履きの色:白と緑w 

自分の座席:真ん中の列
       
部活:帰宅部w

校長の苗字:なんだったっけなぁ~;

テストの最低点:36!wwww

お気に入りスポット:学校はあんまないよ~;

校歌の出だし:音ないとわからん;

100m何秒?:忘れた;

尊敬してる人:皆さんw

ストレス解消法:枕パーーーーンチw

おすすめグッズ:ウォークマン!PC!その他もろもろ!

何フェチ?:声、腕、筋肉!!!!!wwwwwwwwwww

1番行きたい所:できれば家の中にずっといたいwwwwwww

今の気持ちを漢字一文字で:特にw

一言:ながかったーーーーーHAHAHA-----
   やっと終わった!疲れた!寝る!では!wwwwww


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

