



今日はいってきますた

そしたらですね・・・
今日の授業は全つぶれて全テスト日だったらしい
聞いてなかったんですけど

今回のは受験トカの予行とかだったみたいなので・・・・
成績には関わらないみたいなのでよかったです



それでですね
テスト終わったんでランランルーだったわけですよ
家に着いて気付いたんですけど・・・
家の鍵を忘れてしまってですね
家に入れなくて姉の帰ってこなくて

もぅ待ってられない
ってなって二階によじ登ったんですよ
そんで家には入れたんですけど、太ももが死にました
めっちゃすりむいてる、ジンジンする、痛い
自分の所為なんでアレなんですけど、地味に痛い


こんな感じでのぼって行った
それをのん気に帰ってきた姉に行ったら爆笑された



では、太ももを癒しに行くにので
今日はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

