
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。今日はエイプリルフールですね。みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。水谷は、小学生の頃に100インチのテレビを持ってるとウソをついたことがあります。今思うと、絶対にバレるのがわかってるのに何故、そんなウソを...
FC2 トラックバックテーマ:「一番簡単にバレたウソを教えてください」





友達にですね
彼氏ができたんだ
って地味に短ションあげてい言ったんですよ

そしたらともだちが
嘘っしょ
って言われましたね


何でそんな早く分かったの
って聞いてみたら
だって雷嘘下手じゃん
って言われて地味にへこみました


って言う話でした
では
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

早いですね、笑
気付くのw

私は嘘つきませんでしたねw
ていうか、忘れてましたww
@咲友。 | URL | 2011/04/02/Sat 21:48 [EDIT]
咲友。さん>>
めちゃ速答でしたよ((笑

つかなかったデスカ~
雷(・x・○) | URL | 2011/04/04/Mon 17:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

